2009/07/12 (Sun) おひさす!




こんにちはー七月ですん(^ω^)
ほんとに久々よね。
なんと!3年生になっていましたー(え

一応生きてます。
元気です。

しいていえば慢性的にだるいです/(^p^)\

ひさびさにパソコン付けてブログ見て昔の記事読んだら
懐かしすぎて泣きそうになりました。

昔の私元気だなーみたいな。

としとったなーと感じました。(おい女子高生


今はケータイのホムペの方を更新してます。
(そのホムペですらあんま更新してませんがwww)

かなしい意味でリアルめちゃんこ充実してますよ……。
部活忙しすぎてね!ハハッやめてえwwwwwwwwww


今度からこっちの方ぼちぼち更新しようかなとか
お絵かきしたいなーとか
てぶろはじめようかなーとk
ピクシブしたいなーとか
色々考えてます。
実現するかは分かりませんが

んでは!
とりあえず今日はこれで退散します。

今度はいつ更新するんですかねハハハッ


あ、
最近アニメ見てないな―


とりあえず4月から始まる
スケットダンスと銀魂’が楽しみです^^*

あと八ルヒの驚愕もでますねwwww
絶対買うぞ!!!!!!!!!


ではではーっ

うわーーーーーーー


何か月ぶりって感じですね!
音信不通にも程がありますね(^p^)
まじでサーセンwwwwwwwwwwww


私はいたって元気です!!
元気というよりも、人よりかなり忙しい毎日を送っております。

ほんっと…ひさしぶりですねえ(遠い目
久しぶりすぎてパスワード忘れてしまったよ←

家のパソコンでこんな風にいっぱい打ちまくるのって久しぶりだなあ…
ちょっと涙が出そうになるよ!!!
ちなみに学校では毎日打ってるよ!!!
おかげさまで10分で1000字以上打てるようになったよ!(はい黙れ


この…半年近く・・・・
いろーーんなことがありましたねえ。
おかげさまで私も2年生になっちゃいました★
こんな私に後輩もできたんですよーまじでまじで!(^^)


なんかねえー
パンピー化しつつある気がするよ!
あ、でもヘタリア特装版はばっちりgetしましたよ(・・)d

あああー絵が描きたいねぇー。
でも画力の低さに泣きたくなるのよねーーー……
素晴らしく落ちましたね!(元からそんなになかったけどね/(^p^)\)

ていう日常を日々過ごしております。


部活に勉強に部活に部活に部活に…忙しい日々です。ほんっとにorz
半分以上が部活なんだけどね!部活のために学校行ってるようなものなんだけどね!!!
神サマー!やすみをくださーい!!!


遊びに行きたいねぇ…。ふう。




本当だったらどんだけいいことか・・・
あ、彼氏ならもういるけどね!

  脳  内  に  \(^o^)/

花絵さんちから!
花絵ちゃんと遊びたいです。
orz

ではいっくぞー★

地雷バトン
ルール
・見たら必ず絶対やる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

=A=
■学級委員をやったことがある…○

■長女である…○

■相談されることが多い…○(というより愚痴られるwww

■お年寄りには必ず席を譲る…×

■成績は中の上より上…○(数学は死んでるけどwwwうはwww

■人前でメイクするなんてありえない…○

=B=
●何もない所でよく転ぶ…○

●自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている…○

●好きな色はピンク…○

●人に比べて行動が全体的にゆっくり…○

●何か集めているものがある…×(ブッ○オフで売っちゃいました

●「何言ってるか分かんない」と言われたことがある…○

=C=
■初対面の人と話すのが苦手…×

■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽…○

■人前に出るのが苦手…○

■校則は破ったことがない…×

■細かい作業をするのが好き…×

=D=
●女友達より男友達が多い…×

●声が大きいとよく言われる…○

●自分の知らない子に名前を知られていることがある…×

●自分の周りはいつも賑やかだ…○

●文化祭や体育祭は燃える…○

●「落ち着きが無い」とよく言われる…×

=E=
■年齢より年上に見られる…×

■一人でいる方が楽…○

■無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる…×

■自分は滅多に怒らない…×

■早く結婚したい…×

結果(○の数)
A=5
B=5
C=2
D=3
E=1

↓は診断結果のような・・・なんというかです
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

どっちだろうか…。
一応優等生ってことにしとこう。うん、

何か月ぶりだwwwwwwwww

ちわっす。七月です。

うわぁぁああ
まじさーせん…
ここんとこはんぱなく忙しいんです。

ここんとこっていうか高校入ってからものっそい忙しいです。

気づけば入学してもう半年ですたい。
はんぱなくはやかねー!


ちょっと!!奥さん聞いてよ!!!!!
東京行ってきたんですよ^p^
合唱の全国大会でbbb


あっやばい、これ以上はちょっとばれる(何

時間がなくてはんぱないスピードで書いてるので、何書いてるのかわかりません。
気にせんといて!

もうねー…うん、東京はやっぱり都会だったよ!
ホテルの料理もうまかですたい。バイキング最高。
あ、あとねみっきーくんちにも行ってきたんだよ!
スペース山とかスプラッシュ山とか超楽しかったよ!そんだけ!

あ、あとようつべにうちらの動画がうpされてたwwwwwっうわwwwwwwww
この顔はwwwwwないわwwwwwwwwwww

そんなこんなで、
音楽部に入って、沖縄と福岡と東京とディズニーランドに行けたよ。最高じゃねこの部活(しねよ


ま!休みが1日もないってのが難点だよね\(^O^)/
美術部に遊びにいきてええええええええ!!!!
結局イベントにも行けなかったしいいいいいいいい

くっそ、何これすっげむかつくわああああああうわああああ

書きたいことがありすぎて、何が何だか…。


ひとまずこの言葉を言いたい。


遊びてええええええええええええええ

最近あんまこっちきてなかったすな…すまぬ。
明日5時起きだけど気にしない\^ω^/


そうそう、携帯の方のサイトを作ったのですよ。
たぶんこれからはそっちの更新が多いと思いますorz

でも、がんばる!

頑張りますよ!!


またまたまた部活の話をしますね^^

最近は「風のような歌は」という曲を練習してます!
超難しいんだぞ(ハイハイ
すごくハモリが綺麗で素晴らしい曲ですよ!


さすが、信長先生★物が違うぜ(ハイハイ
あと2週間ちょいで県大会なので、がんばりますorz

ああ…きんちょうしてきた!


あ、上に張った学校よりも私たちの方がうまいと思(黙れ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 七色倦怠DAYS , All rights reserved.

